忍者ブログ
ネフ社の積み木専門ショップ ネフ社積み木の芸術性は木のおもちゃという枠を超えています。近年では知育玩具として注目を集めている積み木ですが、その中でもnaef社のつみきはずば抜けた独創性を持ち、お子さんが安心して使える積み木です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネフ社とはスイスのおもちゃ会社です。


ネフ社naef ネフスピール ネフ社naef リグノ ネフ社naef アークレインボウ ネフ社naef アングーラ ネフ社naef セラ 青 ネフ社naef キーナーモザイク(大)

1958年にクルト・ネフ(Kurt Naef)氏がネフスピールという木のおもちゃ(写真左上)を作り出しました。これがネフの作品第1号です。


それ以来ネフ社は独創的な積み木を生み出し続けています。ネフ社の生み出す積み木、木のおもちゃは40年以上経った今も子どもから大人まで幅広い世代に愛され続けています。


ネフ社の作る木のおもちゃはその独特のデザインとクオリティの高さによって世界中から高い評価を受けており、ドイツ、フランス、アメリカ、 日本など世界20カ国以上に輸出されています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ネフ
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析